兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
もうすぐ春かな?

こんばんは!

この頃は少し暖かい日がありますね?

今夜は久しぶりに雨で春一番だとか…(๑•̀ㅂ•́)و

春になるのと、これからは卒業式シーズンですね٩(๑òωó๑)行事ごとがあるとやっぱり頭も綺麗にしたくなりますよね?

カラーでは春の新色が早速入っております(ˊ˘ˋ*)♡

そして、先日は人生初のイチゴ狩りに行ってきました?

45分間、一年分くらいのイチゴを楽しんできました(*´罒`*)

 

 

 

 

 

2018年02月28日
この記事を書いた人
土井 裕可里
土井 裕可里
はじめまして✨アシスタントの土井裕可里です!落ち着いた空間でゆったりとしていただけるよう、丁寧な接客と心地の良いシャンプー、ヘッドスパをさせていただきます?Traumereiでお待ちしております!